マッチングアプリで出会う婚活日記 その3

1人目:アメリカ人
2人目:韓国人
3人目:日本人
4人目:イタリア人
5人目:日本人

婚活あるあるですが、2人目の方と並行して3人目:日本人と遊びましたw

出会う際の条件は
・仮に結婚しても二人合わせて1000万いきそうな収入
・可愛い子供が産まれそうな気がする海外の方
・グローバルな生活で今までの生活をおさらばできそうな環境
・日本語以外の語学を学べるなら良し
・私に優しい人であること
・宗教問題で気になる部分がないこと

こんなことを心の中に秘めておりました。

3人目:日本人 の方は
年下
医療関係の事務的なお仕事
見た目の感じは眼鏡をかけた細身の一人は会社にいるよねタイプ(失礼)

初めてのデートはなぜか代々木でした!
ブラブラお散歩してからランチ♪
たわいもない会話ができて、まずますな感触。
デートに誘われたのでランチ代はご馳走してくれるのかしら?と思いきや
割り勘より少し多めに払ってくれる感じでした。
(あぁ…最近のデートってこんな感じか、年下だからまぁそうか。。)
(私が男だったらランチは払ってあげるけどなw)

心の中ではいろんなことを思うものです。
私の場合は心の中で毒を吐くタイプなので。

仕事と職種内容や趣味、今までの恋愛についての失敗話など
婚活アプリを使用しているもの同士の交換会
色々と初めてお会いした人でも「共感」をキーワードに色々と話ができました。

ランチをゆっくり食べてそれからバイバイ。

この人はもしかしたら気になるところあれど、良い人かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?