海を見て思えたこと

冷静に思えたのは熱海の海のおかげだと思う。
私は辛い恋愛を自ら選択してしまった。
別にこれは不倫ではないけども。

ただどうしても自分が好きだと思える人と一度でいいから恋愛してみたかったのだ。

だから、今の彼氏と付き合ってみることにした。ただこの人は何か私とは違った欠陥がある。しかも病的な感じがする。
人とのコミュニケーションがおかしい。
仕事以外はほぼないんだと思う。
好きなことだけをして、プライベートの人間に対しても好きなように振る舞う。
そう言う人間なんだとよくわかった気がする。

前の彼氏はとても最高だったのだ。
あの人が結婚すべき人なんだと今になって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?