見出し画像

上を向いて歩こう

涙を流すことで人はストレス発散ができているんだそう。

人に相談をしても解決しない。答えは自分で決めるしかない。そんな課題を抱えている今の私にとっては泣くことでしかストレス発散が出来ないかもしれない。

ご飯を食べても美味しく無い。人と会っていても答えは見つからない。会話していても心ここに在らず。今こうしてnoteを書いていても、何故か涙が出てきます。

戻ってやり直すことが出来ない、それが人生。でも、後悔しても戻ることはできないけど、未来を変えることはできる。道を修正していくことはできる。ならば、簡単に考えれば良いじゃないか。道を修正できるならば。

そうは言っても、簡単に決断できない。

私の人生だから!と言い張って強く、いばら道を歩める人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?