見出し画像

【OPEN】プレシャスデリ & ギフト静岡✨静岡駅構内

こちらの素敵なお店は、紀ノ国屋の商品を取り扱ってます✨💫
という事は、、、

あのオリジナルエコバッグも売っている👀

店舗がない静岡県でも実際に手に取って購入できる♡🙌

オープンから4日経ってようやく行けました。
リニューアルしたアスティ静岡は日曜日ということもあり、混み混みで行列ができているお店も😳

さっそく紀ノ国屋のエコバッグ売場へ🏃‍♂️大勢のお客さんで店内は賑わっていました✨

人気のあるものは完売していましたが、悩みに悩んで1つだけ購入🛍️

イエローが可愛いこちらを🟨

⇩⇩⇩
静岡限定エコバッグとかなり迷いました💦
鮮やかブルーが目を惹くステキなデザインです🟦

あと魅力的なのが、静岡市内で人気のベーカリーを
日替わりで販売してくれています!
めちゃくちゃいい🥰

サンドイッチとクロワッサン🥐を買いましたが、
帰りの車で我慢できず美味しくいただきました😋


静岡で紀ノ国屋のバッグを持っている人たちが増えそうですね☺️


最後までお読みいただきありがとうございました♪

静岡県初となるグロッサリーやデリカ、人気のオリジナルエコロジーバック等本格的なラインナップでの常設販売となる高質スーパーマーケット「紀ノ国屋」商品の取扱いや、株式会社たこ満が展開する新ブランド「朝霧高原菓子舗」の生富士山をはじめとする商品の展開を行います。そのほかにも地域で人気のベーカリーやお弁当・お総菜を取扱います。

出典:JR東海リテイリングプラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?