再公開

どうもマダカンです。
一時期非公開にしていた創作を再公開しました。

途中いろいろ非公開にしていたのを再公開しました。
もうすぐ最終回なのでまた見てもらえると嬉しいです。

これも途中から非公開にしていましたが再公開します。
他に置き場が無いのもあって・・・

こちらも再公開。
比較的短いので読みやすいはず・・・。

多眼~創作も再公開しました。
グロくて暗いお話なので閲覧注意です。

他の擬人化創作は非公開ではなく削除にしてしまったため、再公開がかなり先になるかもしれません。
でも今再公開した創作の方が(比較的)出来がいいのでこちらを見てもらえると嬉しいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?