見出し画像

【日記】2023/10/11

今日は地理総合数学1回目、英語コミュニケーションのテストがありました。

テストの手応えは……

地理総合はないですね笑

赤点だと思われます……

だからといって数学と英コミが自信あるっていうわけではないのですが笑

地理総合に世界の川の名称を書く問題があったのですが、

分からなすぎて全部ライン川って書きました笑

友達はちゃんと覚えていたようでそれっぽいやつ書いたらしいです笑

覚えようとしていないわけではないんです。

覚えられないんです。

頭に入ってこないんです笑

社会科とか理科とか苦手な人あるあるだと思うのですが、

ほんとに苦手なやつは何回やっても頭に入らないんですよね😭

明日ある歴史総合もやばそうです……

というか、歴史総合の方がやばいです😱

赤点通り越して10点取れればいい方だと思われます(?)

明日は現代の国語生物基礎歴史総合のテストです。

なんということでしょう、

苦手な歴史総合と生物基礎があるという(´・ω・`)

でも生物基礎の方がましといえばましなんですけど、

この前生物基礎ギリギリ赤点だったんですよね笑

それ以外は赤点回避しましたけど笑

いやでも、前回の生物基礎は赤点者が学年の3分の1くらいいたんですよ笑

なので見逃して貰えたんだと思うんですけど……

今回は見逃してくれるか分からないので笑

ちゃんと勉強しました!(ほんとに生物基礎だけ結構)

なので点数取れるといいなぁ……

ということで明日頑張ります!

歴史総合は赤点確定ですが!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?