見出し画像

自由ポータルに掲載されたぞ!

先日書いた「自然の息吹を感じろ!植物の不思議展」をデイリーポータルZの個人ブログ投稿コーナーに送ったところ、みごと掲載された。

‪植物の不思議展・ピニャータをエビフライに~自由ポータルZ https://dailyportalz.jp/kiji/2019-02-15-JiyuPortalZ #DPZ

正直、そんな長い記事ではないし掲載されても【もう一息】かなとは内心思っていた(掲載基準には入賞ともう一息があり、前者のほうが優秀とされる)。
こちらとしては、もちろんおもしろいと思って書いた上で投稿したのではあるが、いかんせん記事の長さが引っかかっていた。

それがこちらの予想に反しての高評価。
これはすごく自信になった。うれしい。楽しい。大好きだ。

noteはエッセイを書くためにはじめたのだが、寸評で「次回作にも期待」と言われたのでまたこういった記事を書こうと思う。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

#デイリーポータルZ #dpz #エッセイ #日記 #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?