見出し画像

LINEのリアクション機能、ご存じですか?

LINEの長押し機能について語りたくてしょうがないもりー(@morymolly247 )です。

LINEの長押し機能、使ってますか?
2021年8月2日に追加された機能だそうで、全然知りませんでした……!

人材紹介を本業としているので、求職者さんとLINEする頻度が高く、最近の若手層の求職者さんがよく使っていて、「なにこの小さいスタンプ!可愛い!嬉しい!」と思ったのが知ったきっかけでした。

LINEのリアクション機能とは

画像1

そう、LINEメッセージを長押してみてください(笑)
6種類のリアクションが選択できます。

しかも、これまたいいのが"通知がこない"のです。
よくスタンプで会話終わらすのがもう今時の主流じゃないですか。

それ、無くせます。

しかも、リアクション謎に2個までできます。
長押しをして、同じ顔を選択すれば、7日以内には消せます。

リアクション機能はいらない?

画像2

LINE リアクション機能 と検索したら。。🔍

いらない理由がわからないのですが、いらないと思う人が読んでいたら教えてほしいです。ついてたら嬉しいじゃないですか!

と、調べながら書いてたら、降りるバスを乗り過ごしたくらいには、理解できませんでした。

LINEのリアクション機能が要らないという方がいたら、どういうところが要らないのかを教えてください。

私は今後も多用していきたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?