見出し画像

日プを応援してみた!〜ME:I誕生に塩むすびを握る〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生です!


❤️‍🔥❤️‍🔥富士山の山頂でおにぎりを食べる❤️‍🔥❤️‍🔥

物理的にも【てっぺん】を目指した笠原桃奈ちゃんが1位でデビュー決定🍙

『全部、任せろー!!!!!』
『なんとか【する!絶対に】』



笠原桃奈は強かった。この公約もきっと果たしてくれることだろうね。
おにぎりの具はなに??なに??

インスタライブで答えが判明。



最後らへんの布教は『デビューさせてあげたい』でもなく『1位取らせてあげたい』でもなく

『塩むすび食べさせてあげたい』

だったような気もする🍙わたしはね🍙笑

ということで買いに走ったよ。

これはお店の人とかが利用する資材屋さんで購入。意外と色々種類があって笑。
ちゃんと使い方をググって。


塩むすび握った。ほんとに塩だけ🧂


こんな古風な推し活は約8年ほどヲタクをしている私でもはじめてかもしれない。


「私らしく、変わらないものと変わりゆくものを抱えて、進んでいきます。」

↑これ前世の卒業コンサートでの名言なんだけども、変わらないものとは竹の皮で包んだおにぎりでもあるのか。。(違)

🍑続きは次回🍑



lemino(レミノ)アプリをダウンロード
or YouTube(ハイライト)にて
無料で見ることができます。

ぜひ新グループの誕生を見届けてください🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?