見出し画像

日プを応援してみた!〜笠原桃奈ちゃんの再デビューを祈って〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

私も以前、ガルプラをみていてkep1erの誕生はかなり感動的で。。勇気をもらいました。

オーディション番組をみるのは元々好きでNiziUのオーディションもYouTubeでみたりしていたんですが今回衝撃的だったのは【知ってる子】がいたからなんです。

それが笠原桃奈ちゃん。


!!!!!帰ってきた!!!!!

しばらく開いた口が塞がらなかった。。。わたしはプロフィールにもある通りハロヲタでアンジュルムのコンサートにも何度も行っています。

桃奈ちゃんのアンジュルム卒業発表には息が止まりそうになったけど彼女の発する熱い言葉や芯の強い姿勢、仲間を愛し大切に想う心を知っていたからこそ桃奈だったら大丈夫!絶対また新たな道を開くだろうな。と思ったのを覚えています。

あれから2年という月日が流れ、また表舞台に戻ってきたキラキラした彼女をみて
これは最後まで応援するしかない!となりました。

しかもさ!センターに近いところで踊ってるんだもん。。。桃奈すごいよ。。。

まず番組の中で初披露となったのは加藤心ちゃんと組んで披露した【アイドル】(YOASOBI)

桃奈ちゃんの【前世】はかっこいいだとかクールだとか元気いっぱいみたいなイメージがあったんですが結構意外だなって思いました。

高音曲で有名な【アイドル】。あれを2人で踊りながら歌うって圧巻。

HMVのミュージアムのパネル展示

2人ともが元アイドルのrebloomは【あなたの心に返り咲く】ための準備をスタートさせました🌼

レベル分けテストでも最上位のAクラスを守り抜き、次のステージへ。

邦楽が課題曲に多く取り入れられ、桃奈ちゃんは【TOKYO GIRL】(Perfume)を披露。

メンバーの歌のアドバイスをする場面も。
朝風呂派GIRL笠原桃奈(左上)

音ハメキレキレな桃奈ちゃんのダンスと『照らして』というパートのまさに光のように輝く桃奈ちゃんの笑顔が印象的なパフォーマンスでした🌙

このパフォーマンス直後(?)お休みがあったようでチームAWAKEのメンバーで夢の国へ行ったそうです🌈

残念ながら脱落してしまった岡部望々花ちゃんの
Instagramストーリーズ。


familyと言えるくらい愛を持って過ごせた時間だったんだなぁと思うと素敵ですね🥹

続きは次回!

さて今日木曜日21時〜は日プ放送日!
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が本日(放送後)スタートします。

番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)

ここまで2人投票することができましたが
今日から1人しか投票できません!
絶対デビューさせたい!!

🍑毎日1推しを投票しましょう🍑


笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?ぜひ投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?