見出し画像

心を掴んで離さないあいつらの話

Eh-Oh!(エッオー!)みなさん!
なんだこの多幸感マシマシな挨拶は
そう、テレタビーズの可愛い挨拶ですね。
テレタビーズに凄くハマってるモサモサさんです。

テレタビーズが懐かしいなぁって感じる年代の大人なのですが、Netflixで配信されている事に気づき、
そして私へのおすすめに表示され続けているものですから、
懐かしさで拝見したのです。

そこには、緑や花々が美しく、うさぎがかけっこをする幸せでいっぱいなテレタビーランド。
ニコニコで仲良しなアンテナのついた可愛いキャラクター。お互いの多様性を認め合う平和な世界観。
衝撃的でした、ホラーとサスペンスで出来上がってる私の脳ミソがハッピーウエーブを放ち、オープニングの音が聞こえるだけで笑顔が溢れます。
辛い時にも効果的で、歯医者が怖い時、灼熱の6連勤が嫌になる時、お夕飯が何も思いつかなくて焦る時、全部ハッピーにしてくれます。
彼らはたちまち、私にとって特別なキャラクターへとなりました。

彼らがいつもお家にいて欲しくて、POP MART製テレタビーズのフィギュアを3体、試しに購入し
ポー(最推)が出なかったけれども、ティンキーウインキー、ディプシー、ラーラが出てくれて
あまりにも可愛いので涙が出てきました。
ホームセンターのちゃおちゅーるコーナーでエンドレスリピートされてる映像でも泣くので、可愛いが極まると人間は泣けるのだと思います。
塗装も綺麗だし、造形も可愛い形で小物も細かくて、ワクワクが止まらないフィギュアなので
シークレットとポーが出るまで回そうと思います。
…はなからロットで買えば良かったんですよね。

さらにはフィギュアに留まらず、Tシャツ、バッグ、ポーチ…身につけたい気持ちが止まらないので色々揃えてしまいました。
ニケもまあまあハマってましたが、上回っております、そしてここまで何かに熱心にハマる事は成人してからは無いように思います、日々が楽しく感じます。最高だよ。推し活。ありがとうテレタビーズ。

ここまで好きになってくると当然会いたくなります。
グリーディングしたい、ハグしたい。当然です。
彼らはどうやらCBeebies Landにいるらしい。
普段の英語はOK!とjust moment please!しか言えない私です、イギリスのど真ん中、英語が話せないとたどりつけません。
そこでついに、英会話教室へ行こうかと思い始めています。テレタビーズのためにね。

愛だけで1000字行きました。
好きな事があるって幸せです。ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。
おやすみなさい。

ばいば〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?