見出し画像

「ただいま」とこれからのこと

こんにちは!つじもとです。今日もお読みいただきありがとうございます。

約2か月半振にnoteの記事を書いています。今までの記事を読んでくださった方へ、ただいま戻りました~。今日初めて私の記事を見てくださった方へ、初めまして!

実は2月頃の無理が響いたのか、春先にかけて少々ノイローゼになっていまして、書きたいことも聞いてほしいことも見つけられずにいました。ゆっくりとはいきませんでしたが、ボチボチ体と心を休ませながら少しずつ調子を取り戻しています。

そして、今こうして再び記事を書けるようになった大きな理由の一つに「自分のやりたいこと」を想う気持ちを止めなかったことがあるんじゃないかな、と今にして感じています。

~「伝える」ことを通じて『あなたの気付き』お届けしたい~

私のプロフィールに書いたこの想いを形にするためにどんなことができるだろうか、何からやっていこうか、誰に届けられるだろうか、そんなことを毎日とは言わないにせよ、考えてきたからこその今があるんだと思います。

じゃぁ、具体的に何をするかってい言うと、まだ動き出せてはいないのですが、たくさん一人で頭の中で考えていたので、改めて人と話す場を設けていきます。私が参加する側だけでなく、主催もしていきますよ!(言い切っちゃいます!!)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた、お目にかかりましょう~ ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?