見出し画像

夏の終わり ーおっぱいの税関ー

息抜きにnote書くか~
ネタ被りたくないから一応みんなの投稿見とくか~(絶対被らない)

……山田世紀末多
………

おっぱいの税関


…?
おっぱいの…税関
おっぱいの税関!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

おっぱいの税関って何だ?凄い気になる。
おっぱいの、税関。おっぱいに関税がかかっている?
おっぱいが輸出入されている?
おっぱいが陸海空路で世界中を行き来する?いや現におっぱいは人体に付随して世界中を行き来しているけど!
おっぱい単品が輸出入ッテなんだ?
豊胸用のシリコンか?豊胸してもおっぱいはおっぱいだから問題なさそうだ。

シリコンはシリコンに関税がかかるか(冷静)
じゃあやっぱりおっぱいそのものが輸出入されているんだ!!!!!
おっぱいって生で輸送されるのかな、冷凍とか真空パックとかあるのかな、おっぱいは鮮度命!とか業者が言ってたらキモくて笑っちゃうな
空を飛ぶおっぱい

空を飛ぶおっぱい

陸を駆けるおっぱい

陸を駆けるおっぱい

海を征くおっぱい

海を泳ぐおっぱい

悪くない

おっぱいが輸出入対象なら小学校の社会とかで輸出入量ランキングとか習うのかな
おっぱい輸入量世界一ってどこだろう
世界一スケベな国か世界一おっぱいが足りてない国なのかな
おっぱい輸出量世界一はすごい
おっぱいを他国に分け与えるほどおっぱいに富んでいるのだ!
輸入されたおっぱいは何に使われるのだ・・・?
そのまま?それとも何かの原料になる?新時代の燃料?わからん、おっぱいの可能性は無限大だ。

ここで新たな疑問!
おっぱいに雄っぱいは含まれるのだろうか。
雄っぱいとは近年存在感を強めているおっぱい概念で、いわゆる大胸筋が発達した男の胸のことを指す。
おっぱいとは即ち乳房であり、男は乳房を基本的には持ち合わせないが、雄っぱいのおっぱいとしての認知が進んだ世界であればおっぱいの概念に雄っぱいが含まれていると考えられるのではなかろうか。

おっぱいの税関の税関サイドにも目を向けたい。
おっぱい専門の税関が存在する?このおっぱいはカップ申告に虚偽が認められたので、違法おっぱいです的な?真面目に学問に励み、厳しい競争の後税関に就いたエリートが大真面目に違法おっぱいか合法おっぱいかを日々見極めているのか…
おっぱいの税関って子供の時は親父がその職に就いていること恥ずかしいとか思うけど大人になった時に凄さ、大切さに気付くタイプの職種なんだろうな、きっと。

おっぱいの税関、万歳

タヌ

追記、今回登場したおっぱいの数、39個。サンキュー――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?