見出し画像

紳士の下着について語る

こんにちは紳士の皆様、今日もパンツ履いてますか?私は勿論履いています。

好きな下着はボクサーパンツ、ゲートサイド次の日です(*^^*)

男性用下着って大きく3つに分かれますよね。
1.ブリーフ
2.トランクス
3.ボクサーパンツ

ブーメランパンツや、貼る下着は使用率が低いので今回は上記3つに絞らせていただきます。

紳士の皆様は、下着をどんな基準で選んでいますか?肌触り、デザイン、値段…いくつか選択基準があるかと思います。

しかし、紳士として大切な下着選びのポイントがありますよね。
それは…
「淑女に喜ばれる下着かどうか」です。

親しくしている淑女から聞いた下着分析が面白かったので、紳士の皆様にシェア出来たらなと思います。

淑女からの意見
1.ブリーフについて
2.トランクスについて
3.ボクサーパンツについて
4.下着の重要性

1.ブリーフについて
私「幼少期の下着として履くイメージがあるけど、成人男性が履くのは女性から見てどうなのかな?」

淑女「今から述べることは完全に主観だから、気にしないで欲しいんだけどブリーフはないわ。」

私「そうなんだ、それはどうしてなんだろう。」

淑女「小さい頃男の子が履いてるものとしての印象が強いからか、幼く見えるのかも。白のブリーフはオムツを想像させるし、カッコイイとは思えないかな…。」

私「なるほど。」

ブリーフについてまとめ
・幼少期に履いてるイメージが強く幼く感じる。
・白のパンツスタイルはオムツを想像しまい、大人の色気に結びつかない。

2.トランクスについて
私「では、トランクスはどうかな?デザインも豊富でオムツのようなデザインではないから、良いんじゃないかな。」

淑女「確かに短パンのようなデザインで、可愛いし親しみやすさがあるね。」

私「勝負パンツとして適してるって認識でいいかな?」

淑女「問題ないけど、短パンっぽい形が少し遊び心が旺盛というか、わんぱくっぽいというか…。」

私「子供っぽいってことかな?」

淑女「少しね。ブリーフに比べたらかなり大人っぽい部類だけど。あと、布の触り心地がガサガサしているのが気になるかな。あんまり下着っぽくないよね。ステテコみたいな。トランクスのままでウロウロ出来そうだし、色気はないよね。」

私「確かに、触り心地も大事だよね。」

トランクスについてまとめ
・ブリーフより大人っぽい
・短パンのようなデザインは親しみやすい
・親しみやすさ故に色気がない
・肌触りはそこまで良くない、ガサガサする

3.ボクサーパンツについて
淑女「私の大本命です。」

私「ボクサーパンツが好きなんですね!」

淑女「はい。触り心地もツルツルで気持ちいいし、何よりお尻のラインがしっかり出るのでセクシーで好きです。」

私「なるほどなるほど、あの生地乾きやすいし履く側としても良いんですよ。ピタッとくっつくのが嫌という人も一定数いますがね。」

淑女「ピタッとが良いのに。」

私「笑」

淑女「キャラクターデザインのボクサーパンツに関しては、女性の中でも賛否両論分かれるのでそこは彼女か奥さんに確認してください。」

私「そうなんですね、それはトランクスにも共通していえる話ですか?」

淑女「確かに共通の話かも、これから夜の営みって時にドラ〇もんやエ〇モ、ミッ〇ーみたいにキャラクターと目が合うと私は少し力が抜けちゃいます笑」

私「なるほど笑」

淑女「普段の時に履くぶんには可愛いし、好感が持てるんですけどね。仮に女性が勝負下着なのに、男性がキャラクターパンツだと女性としても面白くないかもしれません。」

私「目的と相手に合わせた下着選びがベストという事ですね?」

淑女「はい、そうですね。人の好みはそれぞれあるかと思うのですが、怪我をしたくない方は無難に黒や紺を選ぶと良いかもです。」

私「ありがとうございます\(^o^)/」

ボクサーパンツについてまとめ
・触り心地Good
・お尻のラインが出て色気がある
・黒や紺がベター

※ボクサーパンツ、トランクス共通↓
・キャラクターデザインのものは普段使いは有りだが、夜の営みの際には色気が減る
・女性の勝負下着を前にキャラクターものは、これから始まる事への演出としてあまり良くない

◾︎パンツ3種の話を聞いて思った事

下着は(多くの人の場合)毎日履くものですし、機能性や履き心地を重視したりワクワクしたりするデザインを選びがちですが、TPOによって選ぶ必要もあるみたいですね。

個人的には、夏に良く乾いたトランクスを履く気持ちよさだったり、冬にももひき(言い方がおじさんぽいですね笑)の下はボクサーパンツを履いたり、完全に機能性重視でした。

女性からの貴重な意見を聞くことが出来たので、黒のボクサーパンツを増やそうかなと思います笑

4.下着の重要性

淑女「結局のところ好みは人それぞれなので、私の話はあくまで私の好みと思って下さいね。
けど、パートナーの好みに合わせる事でより素敵な時間が過ごせる事は間違いないのではないでしょうか。演出として良いアイテムではありますから。」

私「その通りですね!まあ、すぐ脱いじゃいますけど。」

淑女・私「笑笑」

下着の重要性についてまとめ
・夜の営みを盛り上げるアイテム
・しかし結局大切なのは中身\(^o^)/

さあ、紳士の皆様素敵な下着を身に付けて素敵な夜をお過ごし下さいませ。

黒のボクサーを調達しに行くゲートサイド次の日より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?