見出し画像

#3 6年ぶりに風邪ひいて熱出した🥵

こんにちは、こんばんは、もしゅです🐧

高校生以来6.7年ぶりぐらいに風邪をひいて熱を出しました。
正直自分でもびっくりしました😳

私、すっっっごい体頑丈なんですね(ここ重要)
ちょっとやそっとのことじゃ体調崩さないし基本毎日元気アンパンマン状態なんです笑
最近は休日の過ごし方も確立できてきて、結構有意義に過ごすことができてきました🍀

そんな矢先に風邪を引きました。
その日は朝から喉が痛かったんです。
だいたい喉の痛いのが2.3日続くと熱が出るので、今回もそのくらいで治せば大丈夫だろうと考えていました。
その日は普通に仕事だったのでいつも通り出勤しました。
しかし出勤してすぐに「あれ?いつもと体の調子が違うかも」となりとりあえず熱を測ったんですね。
その測ってることが同期と先輩にバレてしまい、心配してくれました。
その後も1時間毎に「熱測りな!」と先輩に言われ、途中で37.4まで上がったんですね。
それを先輩に報告したら「帰りな!」と言われ早退しました。
幸いコロナもインフルも陰性で、喉からくる熱だったとのことです。
ただまあ熱が39度ぐらいまで上がり全然下がらなかったんですね。結局3日間ぐらい寝込んでました。
いつも高熱が出ても2日ぐらいで下がるので自分でも驚きました。
両親からは疲れだの遊びすぎだの言われました笑
確かにその通りだと思います。
休みの日に遊びに行くのも大事ですが、休息も大事ですね😂
身を持って思い知りました。
健康第一ですねほんとに🔥

みなさんも遊びすぎには気をつけてください笑
ご覧いただきありがとうございました!
またお会いしましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?