見出し画像

#1 やっぱ最初は自己紹介でしょ

こんにちは、こんばんは、初めまして、
もしゅです🐧

今年大学を卒業し、新卒として働き始めました。
ガラッと環境が変わり、考えることが増えすぎて発散する場所がないのでここに綴っていくことにしました。

今回は初回ということもあるので、私の自己紹介をさせていただきます。

名前はもしゅと申します。 女です👧🏻
今年の3月に大学を卒業し、4月から新卒社会人として働いています。
休みの日はもっぱら寝てます。
お昼の12時前まで寝て、午後はアニメを見たりYouTubeを見て過ごしてます。
最近はピラティスに通い出し、くびれを作ろうと奮闘中です。
女の子のアイドルが大好きで、日向坂46と最近は
=LOVEにハマってます🫶
推しは齊藤京子ちゃんと大谷映美里ちゃんです。
メイクとかコスメの情報集めるの大好きです。
ひたすらYouTubeをを見て情報収集してます。
前まではコスメの収集癖がありましたが、最近は
今あるコスメ達を使い切ろうと無くなってから買うようにしてます。
とにかくインドア派で1日予定がない日はずっと家の中で過ごします。
学生の時は4日間家からでないこともありました。
でもおでかけするのが嫌いなわけではありません。
誘われれば全然遊びに行きます。
遊びに行くの大好きです。
ペンギンが大好きなので私のトレードマークとしていきたいです🐧
そんな私には3年付き合っている彼氏がいます。
この彼氏のお話は機会があればまたどこかでしようと思います。

こんな感じの人間です(絶対わからない)
ここでは私が日々考えていることや思っていること、本当に日常の些細な出来事を私の言葉で私なりに伝えていけたらいいなと考えています。
更新頻度も不定期で、すぐにやめてしまうかもしれません。
本当に気まぐれで、好きな時に好きなように綴っていきたいです。

初めての投稿ご覧いただきありがとうございました!
またお会いしましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?