見出し画像

#9 推しのいる生活って楽しい!!

こんにちは、こんばんは、もしゅです🐧

最近新たに推しができまして・・・まあとにかく楽しい!!!
曲聴いたり動画見たりすることで元気がもらえるってこういうことなんだなあと実感しています。
久々にどハマりするものに出会えました🩷


というのもそもそも日向坂46の齊藤京子ちゃんきょんこが推しでした。
しかし、この前卒業してしまったんです😭
ちゃんと卒コンは参戦しました!

卒コンの時の写真

箱推しでも良いんですが、誰か1人を推したいなーという欲もあったんです。
次の推しどうしようかなーと考えてた矢先見つけたんです!

Snow Manの佐久間大介くんさっくんです!
そして宮舘涼太くん舘様のラヴィット!コンビ推しです!
今まで生きてた中で、男性アイドルにハマることがほぼなかったんです。
基本女性アイドルにしかハマらなかった私が、男性アイドルにどハマりしました。

ハマったきっかけは友達と一緒にカラオケに定期的に行くんです。
その友達は元々Snow Manのファンで行くたびにSnow Manの楽曲を歌うんですね。
だから私も3回目ぐらいになると覚えてくるんですね笑
元々TikTok等で聞いたことがある曲もあったので「それ知ってる!」となってたんです。
そしてカラオケだからMVも流れるので俄然興味が出てくるんです。
そして何の気なしにYouTubeで検索してみたら公式がありMVが出てくる出てくる。
MV以外にも、メンバーが出てくる面白い動画も出てくる出てくる。
それでひたすら見てたんです。
そしたらまんまとハマりましたね笑
ちなみにこれを書いてる今も YouTube流しながら横目で見てます笑


今までアイドルに限らず、俳優さんも男性にハマったことが本当にないんです。
それにも関わらず、23年間生きてて初めて男性にハマりました。
自分自身もなぜここまでハマったのか分かりません笑
出退勤の電車でもTVerでSnow Manのメンバーが出てる番組を見たり、ラジオ聴いたり、YouTubeを見ています。
推しがいるのが本当に楽しくて充実してるこういうことなんだ!と本当に実感しています笑
仕事中もふとした時に考えてることが多いです。
今日はこれを見よう!と考えたりできるのもとても楽しいです💕
疲れた時も YouTubeを見れば元気をもらえます🔥
一生懸命に活動している人達ってこんなに格好良いんだ!と魅了されてばかりです。
Snow Manにハマって約1ヶ月ですが、これからも応援していきたいです🌹

ご覧いただきありがとうございました!
#10 でお会いしましょう🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?