見出し画像

お花見とか

4/6 晴れだけど空が白い。朝から気温が高い。今日の散歩5kmほど。
早朝から花見。早朝だけあって空いてた。7~9分咲きだったけど(木によって違う)十分に堪能できてお腹いっぱいでした。


古い建物(廃墟?)をバックにした桜もいい感じだった


早朝のため人が少なく快適だった。
ほんとに良く咲いてた

前長1.5㎞ほどの川沿いの道が整備されており、ちょっとした桜の名所になった。花見はやっぱり早朝だな。

午後から訪問医。
昨日の血液検査の結果を見ながら話す。
やっぱり効いてないの結論。
言いくるめられてるやん、、と言われた(笑)
やめといたほうがいいんだろうな~そんな感触。