見出し画像

穴党専科❣️しーいちの地方重賞競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️地方メイン競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の地方メイン競馬予想の内容です🙂

①26日(火) 16時45分スタート
高知競馬 5R 黒船賞 ダ1400m

②27日(水) 17時45分スタート
浦和競馬 11R 浦和桜花賞 ダ1600m

③28日(木) 17時45分スタート
浦和競馬 11R ティアラカップ ダ1400m

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

本日は準重賞ですが!
次狙ってみたいと思っていた馬が出走
その馬を本命◉にして1発逆転を狙います🙂


今日の黒船賞は…残念な結果でした
デムーロ騎手は人気馬では無い感じの乗り方で出たとこ勝負!他は素直見ても騎手力足りず。川須騎手は地方も含め経験の差で優勝🏅素直に強かった!というか高知競馬場を良く研究してきたと思いました。次に繋げて行きたいと思います

水曜日の浦和競馬→桜花賞2024🌸
右回りなら人気でも⑪ミスカッレーラに逆らったら痛い目に遭いそうなので本馬を本命◉にして組合せを考えて行こうと思います🙂展開や馬場状態を考えると出来るだけ前につけれなければ今回のレースは不参加に終わりそう。火曜日を見ていても後からの差しは脚を取られなかなか伸びきれずにゴールしてしまう傾向もあるかと🤔

②ミチノアンジュもパワータイプもスタート決めて先手が取れなければ、意外に脆さを出して来そうな気性の持ち主。笹川騎手がいない今回→引き続き本田騎手もスタートで決着してしまいそう。出遅れから2.3番手になると気難しさを出して圏外も考えておきたいです

対抗◯→⑥モノノフブラック
前走のユングフラウ賞は見るからに仕掛けが遅れた印象!距離伸びて今回は更に良さを出してくる可能性を考えておきたいです

しーいちの狙い目は❣️
本命◉→⑪ミスカッレーラ
対抗◯→⑥モノノフブラック
3番手→⑤シトラルテミニ
穴党専科指名馬→③ミルトフレイモー
超大穴党専科指名馬→⑨トレイルリッジ

馬連.ワイド ⑥⑪ー③⑤⑥⑨⑪
3連福 ⑥⑪ー③⑤⑥⑨⑪ー③⑤⑥⑨⑪




まずは火曜日の高知競馬
5R 黒船賞 ダ1400m✨
最近の地方重賞はJRA勢と地方代表との差があまりにもありすぎる印象🤔悩む程ではないのかもしれませんが、先手を取り続けて連勝中の④サンライズホークがやはり力は1枚上と考えていきたい!デムーロ騎手の最近は出遅れたら乗る馬がいなくなるピンチ状態とも思えるのでここも慎重に返し馬から丁寧に乗って来そう✨

対抗◯は①レディフォース 長岡騎手
素直に内枠有利でスタート決まれば逆転候補として考えています!

3番手は外枠でやや年齢的な部分は出て来ましたが先行力ある→⑪ヘリオス!
前走は武豊騎手の絶妙な乗り方でかきつばた記念を2着✨今回は乗り替わりも前走の様に馬を大事にペース配分出来れば残り目は十分考えておきたいです

②シャマルも前に行きたいと思うが最近は出足が鈍って来た印象で4番手に下げます
⑦マルモリスペシャルはかなりの気分屋で仕掛けを早めて乗って来れば良いが少し走り方のバランスが悪い馬で乗り難しい

しーいちの狙い目は🙂

逆転候補の単勝→①レディフォース❣️
3連単 ①④→①④→②⑦⑪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?