見出し画像

穴党専科❣️しーいちの週末丸ごと競馬予想です🙂


しーいちのnote 🌸春のG1スタート🌷
穴党専科❣️週末丸ごと競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

🌸今週より春のG1スタート🌷
いつも以上に気合いを入れて頑張ります💪

📢価格改定のお知らせです🚨
日頃よりしーいちの穴党専科をご覧頂きありがとうございます🙂今週より更に頑張っていきたい気持ちを価格に表して行ければと思い決断しました。土日のメインレース合わせて500円、新しい試み→(Twitter)連携リツイートで400円に割引きになりますので是非ご活用下さいませ♪♪

引き続きしーいちの穴党専科をよろしくお願い致します🚨万が一お間違えになりましても返金出来ませんのでご了承下さいませ🚨

ラストにキッチリ大穴🎊大成功😊
㊗️阪神12R ⑥ヒデノレインボー🎊
松若→原→田口と進路を見つけるのに苦労して来た騎手から岩田騎手へ!やっと手が合いそうな騎手な巡り逢えた印象

㊗️阪神9R ⑧ショウナンアデイブ🥇🙂
休み明けも体に身が入って来た印象
フワついた部分を池添騎手が変えて来れば
まず今週の第一戦目㊗️うまくいきました✨



内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の週末丸ごと競馬予想の内容です

土曜日
①福島11R ラジオ福島賞
②阪神11R アーリントンカップ
③中山11R 中山グランドジャンプ

日曜日
④福島11R 福島民報杯
⑤阪神11R アンタレスステークス
⑥中山11R 春のG1🌸皐月賞

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

まずは福島11R ラジオ福島賞
ここは…前目につけなければゴール前混戦で馬群を捌ききれるかが大きなポイント!

本命◉→⑭サンストックトン
対抗◯→⑦リフレーミング
3番手▲→⑬プラチナトレジャー
穴党専科指名馬→②ダンテスビュー
馬連.ワイド.3連福 ②⑦⑬⑭



日曜日のメインレース!
春のG1🌸中山11R 皐月賞

正直展開を考えると迷ってしまう一戦🤔
馬自身の芯がある走りは⑦シンエンペラー

思い切りのある騎乗なら②メイショウタバル!とにかくスタミナが半端じゃない❣️

人気の⑩レガレイラは騎手でマイナス
展開も機動力というよりキレる脚、乗り難しい中山競馬場をどう乗ってくるか!

川田騎手の⑧ジャンタルマンタルは状態も悪くなく自ら動けるのは魅力も距離適正がどうにも引っかかって

狙ってみたかった今回ブリンカー着用の⑤ミスタージーティーは状態はかなり良い雰囲気も追い切り後の馬体重が大幅減→そこに加えて今回は輸送で更に減も気になる

追い切り良かった⑨アーバンシックは…脚力はかなりあると思うのですが追うと首が高くなりすぎてスピードMAXまでに時間がかかりそうなので中山より東京向きか⁉︎

展開に左右されそうな馬が多いですが、やはり中山競馬場は機動力中心に考えて

本命◉→②メイショウタバル
スタミナ中心の馬も調教後の馬体はピカイチ✨輸送もあり形は変わって来る事もあると思いますが…!そんな事より思いっきりにしっかり答えて来れる脚先の動きに期待します🙂

対抗◯→⑭シンエンペラー
どんな展開でも最後前を向いて走りきる集中力は今回のメンバーを見ても操縦性1番と私は思っています→あとは坂井騎手の乗り方次第で勝てる力もあると✨

要注意→⑫コスモキュランダ
前走はデムーロ騎手のファインプレーがあり勝ちまで拾っていった馬!しかし今回は更に上をいく騎乗力の持ち主→モレイラ騎手、馬群を嫌う雰囲気もあるので厩舎や周りとのコミニュケーションが取れていれば一気の捲りでポジション取りに早めから動いて来そう

途中まで対抗評価だった⑯ダノンデザイルは…最終追い切りを見た感じで極限まで仕上げすぎてしまった印象で少しゆとりが欲しかったと

要注意も枠順で嫌った①サンライズジパングも菅原騎手の乗り方次第も一旦外に出したい展開になりそうで少し割引

⑰ビザンチンドリームはムルザバエフ騎手がそつなく外回しも前が止まらない展開で多少なりとも不利はありそう

前が思いっきり速くならなければ差し馬はなかなか厳しいレースになると決め打ちしてみたいです、何故なら答えは1つ!ハズレを怖がらず攻める狙い目にします💪 


余裕があれば超❣️大穴党専科指名馬⑮サンライズアースを追加します

何度何度も考えて来ましたが!今回の皐月賞を楽しむならの1点予想

単勝.福勝を追加!これは私独自目線とにかく楽しみたい方におすすめします



メインレース以外のしーいち注目馬🐴

㊗️阪神9R ⑧ショウナンアデイブ🥇🙂
休み明けも体に身が入って来た印象
フワついた部分を池添騎手が変えて来れば🎊

阪神10R ⑬ケイアイアニラ
4ヶ月の休み明けでまだピリッとした雰囲気はひと息も体を大きく見せてドッシリ構える形が出て来た印象。展開を考えると差し馬にもチャンスはあるが流れは向きそう

阪神12R 大穴⑥ヒデノレインボー
松若→原→田口と進路を見つけるのに苦労して来た騎手から岩田騎手へ!元々脚力はあるが騎手との呼吸が合わなければ伸びてくれない馬🐎やっと手が合いそうな騎手な巡り逢えた印象。連闘策でムキになって差し脚伸びて来ると予想!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?