見出し画像

本日の深夜も🌙穴党専科❣️しーいちのドバイ国際競走競馬予想です🙂


しーいちのnote穴党専科❣️
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

🌸本日はドバイ国際競走🌷
いつも以上に気合いを入れて頑張ります💪

引き続きしーいちの穴党専科をよろしくお願い致します🚨万が一お間違えになりましても返金出来ませんのでご了承下さいませ🚨

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の深夜丸ごと競馬予想の内容です

30日土曜日
①メダイン6R
ドバイゴールデンシャヒーン
②メダイン7R ドバイターフ
㊗️③メダイン8R ドバイシーマクラシック
㊗️④メダイン9R ドバイワールドカップ

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

本日の深夜ドバイカップデー
21時からグリーンチャンネルで放送が始まりますので、じっくりパドックも見ながらお話しできると思います📝

現時点でのしーいち狙い目を載せておきます。レース間隔がかなりありますので、2230頃からあれこれ気が付いた事を追記していきます🙂深夜になりますがよろしくお願い致します🌙

パドックの中継が遅く間に合いませんね(^_^;)
できる限り追記していく予定です✍️

さてメダイン6R
ドバイゴールデンシャヒーン

パドックを見て馬の雰囲気感じた事
①ボールドジャーニー
前走以上にボリューム満点の馬体
歩様はしっかり脚力は上昇ムード
②カラーアップ
若干硬さのある歩様も流石の馬体
③ドンフランキー
首の高さは気になるも重心安定
④フリーダムファイター
少しイラつきも腰回りのパワー目立つ
⑤ホプキンズ
少し元気ない印象
⑥イグナイター
イライラしているので落ちついて欲しい
⑦ケイアイドリー
少しもたついた歩様
⑧リーディングスピリット
ゆったりした歩様…年齢か
⑨ムーヒーブ
後脚の力はかなりの雰囲気
⑩ナカトミ
馬力のある歩様で落ち着きあり
⑪リメイク
落ち着きある馬体とボリューム感◯
⑫ランクラシック
前進気性が見えて良さそう
⑬シベリウス
後脚の硬さはあるも前は柔らかく
⑭タス
抜群の馬体ハリがある
メダイン6R ダ1200m
ドバイゴールデンシャヒーン
㊗️本命◉→③ドンフランキー🥈
対抗◯→⑬シベリウス
3番手→⑪リメイク
穴党専科指名馬→①ボールドジャーニー

しーいちの狙い目は❣️
馬連.ワイド.3連福 ①③⑪⑬

0005追記🚨メダイン7R ドバイターフ
ここは芝のレースなので仕掛け次第でどこからでも狙っていけそうな雰囲気👀

日本馬と考えいる馬の直前の印象
④ダノンベルーガ
前膝が気になっていましたが後脚の踏み込み強く状態は良好!少しレースが近い事に気がついている印象
⑤ドウデュース
パンパンの馬体も私は少し太い気もした
⑦ロードノース
全体的なバランスはやはり良い馬といった印象、総合点はかなり高めで毛艶最高
⑮ナミュール
スッキリした馬体どイレコミ少なく返し馬もすんなり出て柔らかみあるもパワーはどうか

メダイン7R 芝1800m
ドバイターフ
本命◉→⑦ロードノース
㊗️対抗◯→④ダノンベルーガ🥉
3番手→⑩メジャードタイム
穴党専科指名馬→⑭ヴォイッジバブル

しーいちの狙い目は🙂
本命◉の単勝.福勝→⑦ロードノース
馬連.ワイド.3連福 ⑦ー③④⑤⑩⑭


メダイン8R 芝2410m
ドバイシーマクラシック
🚨0050追記
⑫リバティアイランドは少し馬体にボリューム感が減ってしまった印象も歩様はスムーズでこれをどう見るか🤔悪くはないと思いますが
⑪スターズオンアース
逆にこちらはどんな状況でも落ち着きある雰囲気でルメール騎手が継続騎乗はこちらの方が安定感があるからなのか✨
⑨オーギュストロダン
パワーある走りはこれまでも見てきたが今回はパドックで1番良く見える印象、あとは距離適正→本来は2200mぐらいまでに感じる馬体をどう見るか👀心肺機能は強そうも今の馬場状態はかなりタフさが求められそう
②ジャスティンパレス
若干後→腰回りに硬さはあるが前に持って来れるだけの腹回りにしっかりと筋力を感じる


㊗️本命◉→⑫リバティアイランド🥉
対抗◯→②ジャスティンパレス
3番手→⑨オーギュストロダン
㊗️穴党専科指名馬→④レベルスロマンス🥇

しーいちの狙い目は🐴
㊗️ワイドのみ ②④⑨⑫

7Rのドバイターフでルメール騎手が落馬
病院に搬送された様ですが…心配です

0125追記🚨
メダイン9R ドバイワールドカップ
馬場は外伸び❣️
差し比べの⑩セニョールバスカドール
⑪ウシュバテソーロとの一騎打ちか🤔
前走のサウジカップはセニョールの早め仕掛けが効いた印象もウシュバは少し反応が鈍くなって来ていた印象。パドックでは少しイライラかキビキビが欲しいですね、最後うまく決めたいです🙂

㊗️本命◉→⑩セニョールバスカドール🥉
対抗◯→④デルマソトカゲ
㊗️3番手→⑪ウシュバテソーロ🥈
穴党専科指名馬→⑨ニューゲート

しーいちの狙い目は❣️
本命◉の単勝.㊗️福勝
⑩セニョールバスカドール
㊗️ワイドのみ ⑩ー②④⑥⑨⑪⑫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?