マインドに関して適度にアウトプットしようって話。

結論

自分のマインドの変化の記録にnoteを使ってみます。飽きたらやめます。以上!
興味ある人は続きをどうぞ〜。

アウトプット、良いかもって話。

ダンスに関してここ1年で自分のマインドってやつが固まりつつあると感じたので残していこうと思いました。
バトルで得た気づきや、その変化を記録して後で見返せると良くね?って話です。

ほら、ダンスって動画で見返せるじゃん?
でもマインドって形に残さないと見返せないじゃん?
でも順序としてはマインドが根本にあって、体を通して表出したのがダンスのムーブじゃん?

なら、マインドも思い返せるとダンスにもいい影響を及ぼして、なんかいい感じになるかもしれないじゃん?

これです。

noteだと使いやすくねって話。

別にTwitterで良くね?問題、ありますよね。

僕は元々インプットしたものに対して感じたことを文章でアウトプットする行為が好きなんです。

しかし、衝動に駆られてTwitterで呟きまくった後に気にしてしまうんですよ。

「タイムラインこいつの投稿で埋まってるじゃん、うるさ…。」

とか

「こいつダンス下手なのに口だけ達者だな。
いいから練習しろよ。」

って思われてるかもしれないって…
いや、そんな酷いこと言うな!

まあ上記のような架空の陰口は置いておき…
(架空だよね?)

その時に思いつきました💡
タイムラインを荒らさず、興味がある人だけ見れる適度なオープンスペース!

しかも文字制限気にせず没頭できる!
(一応あるけどね。)

これだ〜ってね‼️
天才かも。いや、普通に言い過ぎた。

結局、自由帳みたいにラフに書き残しておいて後で見返せる場が欲しいってだけです。
第三者も見る場って考えると適度に整理された状態で残すことになるのも自分の中で1つの狙い。
でも多分読みづらい。ごめん。

でもここまで読んでくれた人なら、気にしないってことだよね…?(初回から甘えるな!)

いい感じに使っていこう。
以上!

【今日のひとこと】
新しいことを始める秘訣はハードルを下げること💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?