見出し画像

手話 

2023/6/5(月)

今日も、ご来店いただき誠にありがとうございます。

本日のお客様は、耳が聞こえないご夫婦でいらっしゃいました。私は以前に日本手話を学んだときの先生です。久しぶり手話でお話ししましたが❣️大分忘れました(😭)よ‼️今日は、頑張ったInstagramの🤟🇯🇵手話を覚えました。(😆)

楽しくて時間があっという間に過ぎました。素敵な😀作品も出来上がりましたよ。

#mossloulan楼蘭
#日本手話
#体験教室
#苔テラリウム
#苔盆景
#苔盆栽
#癒しの時間
#癒しの空間
#落ち着く空間
#落ち着く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?