見出し画像

最終的な決定権はあなたにある

ふと思ったことを少しだけ記録に残しておこうとメモに残しておきます。

どんなことでも、答えが一つのことなんてないし、自分が解釈していることが正しいのなんかなんてわかりません。

でも自分に自信がないとついついいろいろなものに頼ってしまいます。
ノウハウばかり求めて、実践が伴わない状態になってしまうと、結果が出ないのが当たり前なのですが、ノウハウが良くなかったんじゃないかなんてことばかりに意識がいってしまいます。

世の中に出てるノウハウは、それを信じてやり込めば、それなりに成果が出るものばかりなんです。

つまり、一点集中で深掘りすれば結果は自ずと付いてきます。
それがネットビジネス、アフィリエイトです。

ただ、結果が出るまで時間がかかります。

はじめて3ヶ月で100万とかいってる人は、すでに基本的なスキルがあって、死ぬ気で深掘りした結果です。
寝る間も惜しんで作業しまくってるわけですが、それを外には出しません。
このことを理解した上で、その人の話を聞かないと、間違いなく実践しても結果が出ないと嘆くことになります。

もう一度いいますが、結果を出している人は間違いなく半端なく実践しています。

このことをきちんと理解した上で、持っているノウハウを深掘りしてみてください。

最後に、答えを持っているのは自分自身です。

最終的な判断は自分で決められます。
今でもできないいいわけを考えるより、突き詰めて実践し続けてみませんか?

アフィリエイトから仮想通貨に関係することまで幅広く取り扱っています。サポートいただけるよう有益な記事を投稿していきます。