見出し画像

アフィリエイトサイトを作りますというサービス

お小遣い稼ぎがしたい方へ。

アフィリエイトの実績がある私がアフィリエイトサイトを作成して、あとのサポートも引き受けます。
画像の製作や広告の挿入など面倒な作業はこちらで行いますので安心です。

というサービスを見つけたのですが、残念なことにこのようなサービスでは、まず稼ぐことはできません。

このへんのことはロバートキヨサキ氏の金持ち父さん貧乏父さんに詳しく書かれていて、貧乏父さんが退職金をはたいてフランチャイズのビジネスを始めるあたりのことと似ています。

新しいビジネスを展開する時に、過去に自分でビジネスを展開して成功してきた人なら、何をどう指示すれば良いのかが明確にわかっているので、人に任せて問題が起きたとしても修正しながらビジネスを進めていくことができます。

しかし、今までビジネスをやったこともない人が、丸投げでできるからといってちょっとおいしい儲け話に飛びつくのは、富士山に普段着で登るのと同じくらい危険なことです。

わかりますよ〜!その気持ち。

アフィリエイトで実績出している人にサイトを作ってもらったら楽して儲けられるんじゃないかって思っちゃいますよね。

でもそんなに甘い話じゃないんです。
アフィリエイトって言っても人からお金もらうビジネスです。
自分できちんと積み上げたものが土台にないと簡単に崩れちゃうし、人に頼ってる限りは稼ぐことなんてできません。

あくまで、こんなサイトを作ってSEO対策をしっかりしていけば確実に儲けられるってノウハウを持っているけど、自分で作る時間がないって人がサイト作成を外注してはじめて儲けられるサイトになるわけです。

ちょっと背伸びすれば出せる数万円を払って作ってもらったサイトで、あとはサポートしてもらいながら毎月数万円の収入が入ってくると思ってるのなら、少し冷静になった方がいいですよ。

実はいま、主婦がアフィリエイトを一から始めるための無料講座を作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

アフィリエイトから仮想通貨に関係することまで幅広く取り扱っています。サポートいただけるよう有益な記事を投稿していきます。