モタ狼日記15日目〜ハンバーガー屋と雑貨屋〜

昨日夕飯を作ってないので今日は昼飯が無い。いつもは嫌だな〜と思うところだが今日は嬉しい。昼ごはんとしてベイビーベイビーハンバーガーに行くのだ!

しかしこれは喜んでばかりもいられない。このベイビー、今週日曜で現店舗での営業を終了とのこと。コロナの影響がここにも…しかしまた別の場所を探し営業すると言うので期待して待つしかない。

12時半ごろベイビーに到着するも満席。オーナーのひのくんに呼ばれ、「この後、ラーメン丸と山コン(どちらも友達)が来るのでその時に一緒にどうですか」と。そこでラーメン丸さんに連絡を取り合流して13時ごろ再来店。今回は座れた。


雑貨屋 in ハンバーガー屋

こちらのハンバーガー屋にて、以前も触れたかもしれないけれど雑貨屋スペースを置かせてもらっている。

画像1

昔から憧れのアメトイ屋である。その名もモタローマーケット。


こちらの営業もベイビーと共に日曜までなのだが、このタイミングでおもちゃと店舗用のライトを追加した。完全に自己満である。

タイミング合う人は是非ベイビーのハンバーガーと共に楽しんでほしい!自分のスペースの上部には白米山之助さんの雑貨屋もある。

画像2

ハンバーガーは言わずもがな絶品!!残り日数で行ける人は必ず行こう!


また明日

ニート唯一の収入…