【第83話】 アメリカのジェットカーでの0~400mレースとかスクールバスのレースとかって楽しいよね!!日本でのモータースポーツの位置付けって? やっぱりメジャーにはなれないの??

アメリカのジェットカーでの0~400mレースとかスクールバスのレースとかって楽しいよね!! 日本でのモータースポーツの位置付けって? 悲しいかなマイナースポーツ??? やっぱりメジャーにはなれないの?? グダグダトーク! 懐かしい70年代 80年代の 古き良き時代を振り返りを酌み交わしながら酔っ払いオヤジが当時のオートバイの話やツーリングの話など 懐かしいトークを毎回10分づつグダグダと発信します!
80'ララバイ 2ストーク バイクグダグダトーク!!


当時の時代背景 カルチャーなども織り交ぜながらの
オートバイ バイク ツーリング 面白い話♪