🤍 三十路の心情




特に焦ることも無く、穏やかに生活をしていて
漠然と、1人でいることが怖くなったりする。

マッチングアプリを使って彼氏ができたとか
SNSの結婚報告とか
家族で集まってる写真とか

そう言うのを見ていると

自分にこれはいつか縁がある事なのかな
とか思うけど、至る過程がめんどいわ😃

ぼけーっとしたり
目標を作ったり

人生をおくる中で出会った人(年下彼氏)

この人を本気にしていいのか
私の人生を捧げてもいいのか
私は、信じていいものだろうか。

悩んだり過ごしたりしていく最中
幸せだと思うことが多かったから

一緒にいようと決意してしばらく。
私との将来の事って、、、
あんまり話してくれないなと思っていたら

急に、夢を実現したいんだ!
海外に行くんだ!とか言い出すと

んー。そうか。私は、応援の立ち回りになり
一緒にどうこうとか無いわけか。

私のことは後回し
帰国してからどうにかなろう

帰国してから、なんとかしてから
昔からの夢で決めていた事だから

そっか。ふーん。そっか。




たくさん泣いて、たくさん葛藤して

ひとりぼっちの気持ちになったけど
夢があることはすごい事だと思っているから

応援したいと思ったことが最近あった事


だけどやっぱり、気持ちは追いつかないし
急になんて多分無理だから

少しずつ、少しずつ
心の整理をしないといけないのだろうねー。


私の理想は、平凡な毎日の中に大切な人がいて
いつか一緒に暮らしたり、
一緒に旅行に行く目標を作って働いて
おかえりとか、行ってきますを言ったり
私の作ったご飯食べてくれたり。
旅行の予約を取ったら出かけたり。

そんな、普通の毎日を送ることが幸せなのに
簡単なことが難しいことを知った。

この人がいいって思ってるだけだけど
相手のペースと自分のペースが噛み合わない時
自分の事がうまく進まない時

どうやって理解と心を進めるのがベストなんだろ

マイペースにやっていきたいと思ってる
今日この頃です😄😄


それではまた、何か投稿しまーす😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?