見出し画像

余談ですが喪中です

さてさて、日付変わって大晦日。
2023年も大変にお世話になりました。
演奏は12/29に最高で最強のチーム、東京アクティブNEETsで納めさせていただきました。

今年も割といろんな音を出せたかな、と振り返り。

カバサのお手入れはKURE5-56
お寺の響きを体で感じるライブ
たまに稼働する拍子木
立ち位置が狭ければ狭いほど燃えるセッティング
実はクラリネット出身です
バリトンサックスも吹きます!

どれも収集癖が色濃く見え隠れするセッテイングです(笑)
サックスがメイン装備ではありますが、ジョブは雰囲気職人。
あたらしい1年も音の便利屋としてお声かけいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
飛び道具として民族楽器系にも力を入れていけたらと(毎年言ってる気がする)


表題の件。
8月に祖母が永眠しました。
97歳、大往生です。
聡明で心の強い人でした。
身内の事なのでSNSで発信する事でも無いですし、喪中でも新年を迎えることは等しくおめでたいことなので特別気にすることはありませんが、大晦日なのでなんとなく触れたくなりました。


さて、寝て起きたら2023年最後の大仕事。
コミケです!
新譜あります!
ご来場の皆様におかれましては
アクティブNEETs
西あ07ab

を目的地に。
そして今回は500円玉のご用意をいただけますと幸いです。
残念ながら叶姉妹のようにお釣りを準備するマメなサークルではありません(笑)


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷
※現在Mac修理中につき更新お休み中…でも観てください!

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?