見出し画像

RIZIN42勝敗予想Beebet

ランドマークが終わったと思ったらもう5月6日にRIZIN42が始まりますよ!
前回同様勝敗予想しようと思います。


【対戦カード】           勝敗予想
朝倉海 vs. 元谷友貴        朝倉海選手
井上直樹 vs. フアン・アーチュレッタ   アーチュレッタ選手
ホベルト・サトシ・ソウザ vs. スパイク・カーライル   サトシ選手
三浦孝太 vs. YA-MAN                        YAMAN選手
佐々木憂流迦 vs. ボイド・アレン  佐々木選手
ジョン・ドッドソン vs. 竿本樹生  笹本選手
ラマザン・テミロフ vs. 浜本“キャット”雄大  ?
ブアカーオ・バンチャメーク vs. 安保瑠輝也  ブアカーオ選手
伊藤裕樹 vs. 山本アーセン  伊藤選手
山本琢也 vs. 横山武司    ?
城戸康裕 vs. 木村“ケルベロス”颯太  ?
芦田崇宏 vs. 摩嶋一整      摩嶋選手
岸本篤史 vs. ビクター・コレスニック  ?

?を付けているところは正直全く予想が付かないので?にしておきました。
今回こそ勝率7割越えしたいところ。

やはり今回の目玉試合は、朝倉海選手と元谷選手の試合元RIZIN王者と元DEEP王者の試合です。私は朝倉海選手に勝っていただきたいですが、どうなる?

あとYA-MAN選手の初MMA試合の実力はいかに!
山本アーセンが覚醒するかそれともまた負けちゃうのか?私の予想は見ていただければと…

安保選手とブアカーオ選手の試合は何気に楽しみな試合です。歳老いたブアカーオはどれくらいできるか不安ですが直近の試合見てると瞬発力もあるしこれは安保選手に勝つんじゃないかと…

私はそんな所感です。

よろしければサポートよろしくお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせていただきます。より皆さまの糧になる記事やイラスト、漫画の作成の励みにします。