見出し画像

モレスキンの落書き

今日ふとスマホを見ると、LOCARI(ロカリ)からメールが来ていて、インスタグラムに載せていた画像を使用したという連絡が来て居ました。
LOCARI(ロカリ)はかなり前に画像提供を了解したので問題はないのですが、私が今まで投稿した中から、それも数あるモレスキンタグの中からよく見つけてもらえたなと・・・!

モレスキンの紙は薄めなのに、下の紙に色移りがしにくく、手触りがよくとても書きやすくてとても好きです。ワーホリに行く前に出会って、小さいものを持って行ってたのですが、大きめのサイズにも書いてみたくなって探して居たところ、現地のマーケットで好きな色のものを見つけて購入しました。

画像1

こちらに一枚だけですが、画像提供させていただいてます。
ぜひ見てみてください!

ワーホリ中に立ち寄ったカフェで描いた落書きです!
本当に懐かしい・・・

最近はあまり描けていませんが、また描きたいな。
年末のお休みに描きたい!!
では、おやすみなさい。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?