濃い髭に医療脱毛を。

こんばんは、ますおです。

今日は髭脱毛についてお話しします。

僕はゴリラクリニックで髭脱毛を3年前から始めました。種類は2つありメディオスターという最新機材とヤグレーザーという輪ゴムで引っ叩かれる感覚に陥る機材です。

僕はチキンだったので最初の一年はメディオスターで痛がりながらやっていましたが、若干しか薄くならないのでヤグレーザーに切り替えて死ぬほど痛い思いをしながら治療を受けています。笑気麻酔をやった上でも死ぬほど痛いです。

ヤグレーザーに切り替えてからようやく減ってきてはいますが、まだまだ濃くなるので引き続き頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?