見出し画像

反社(笑)がやってきた!!!

🇮🇳ナマステ🇮🇳
\組長!あんなやつチャチャイのチャイでやんす/

その日、俺たちは夏の思い出を刻んでいた。

屋台と竹材を使って流しそうめん。

過去に例を見ないくらいの靴、靴、靴。

なんだか芳醇な香りが…

これだけ人数がリビングに詰め込まれていたのに、3時にはみんな散り散りに。
リビングに残るはリビング住民とwill住民(これから住む)の、二人。

っと、ここでwill住民の自己紹介の乱入です

考えるな、感じろ

彼の魅力はなんと言っても高学歴(酒が入るとポンコツ
である。
未だ住んで無いのに週2で来る彼、モテアマスめっちゃ好きやん。

🚨そう思っていた時、彼を悲劇が襲う🚨

<<<緊急クエスト>>>
モテアマスに現れた反社を名乗るクソデブを追い出せ


うちの住民と一緒に、とんでもないデブが帰宅。
朝3時過ぎに。
僕の直感アンテナ的には(中身が)キモい臭がプンプンしてました

🍖記憶が正しければ、反社はこんな感じのデブ🍖

挨拶もナシにリビングで寝るもんですから溜まったもんじゃないです。
(お前誰だよと思いつつも、酔っ払ってて暴れそうだから穏便に・・・)
来て早々ティッシュ取ってとか、枕無い?とか。我々をオカンみたいに扱う

すかさずwill住民が問いただす

「君、態度デカくない?」

嫌な予想は的中、酔っ払いデブが「舐めてんの?」と返す。
喧嘩スタートです。

以下試合ダイジェストまとめ

  • ・反社がwillの胸ぐら掴む

  • ・リビング住民の顔サインによって、willは絡んでる相手がダルいことに気づく

  • ・反社が腕相撲を提案(?)

  • ・腕相撲するかと思いきや、反社がwillの首掴む

  • ・willがタバコへ避難🏃‍♀️

流石will住民
高学歴なので、一発で状況を把握。大事にならず済みました。
ただでさえ、うちの物多なリビングでデブが暴れれば、終わりですから。

ひとまず、リビング住民、will、連れて来ちゃった住民の3人掛かりで外に追い出す。
タクシーを呼ぶも、乗らない
どうやらwill住民の本人確認のコピーが欲しいらしい

嫉妬深いデブはどこにも需要無いですね

反社でこの素材作りたかった、後悔

30分くらいタクシー乗らずに暴れてたので、大通りで警察沙汰に。。。
モテアマス初じゃないでしょうか

今回の一件で警察立寄所に(未認定)

👮‍♀️インド警察の方、お待ちしてます。👮‍♀️

まとめ

色々な人が来るモテアマス。
十人十色で合う合わないがあります

どうしても傷つけてしまうことはありますが、できる範囲で相手のことを思いやることが必要だと思います。

モテアマスにおいては特に。
みなさん、モテアマスに来る時はネジは外すけど他人の尊厳は忘れないでね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?