見出し画像

入居者歓迎祭

春過ぎて桜も散り新緑と雨の季節へと移ろいました今日、如何お過ごしでしょうか。忙しい時期もひと段落し、なにやら新しい刺激はないかとお探しの頃と存じ上げます。そうでしょうそうでしょう。そんなみなさまに耳寄りな話題です。

ズバリ、シェアハウスに住んでみませんか?

これがシェアハウスだ!

シェアハウスってなあに?

一つの住居を複数人で共有して暮らす賃貸物件、言うなれば共同住宅。プライベートな自室とは別にキッチンやリビング、バスルーム、トイレの空間と洗濯機や電子レンジなどの備品を共有しているのが一般的。モテアマス三軒茶屋ではこれにプラスして、勉強部屋と呼ばれるコワーキングスペース兼図書室があります。
さらに多くのシェアハウスでは自室は主にドミトリーという1室に複数人で住む形態が基本ですが、モテアマス三軒茶屋は主に個室がメイン。つまり、一人きりになれる空間と他人とワイワイ騒げる空間が両立しているのがモテアマス三軒茶屋の魅力です。

個室があるので女子も男子も安心!

さて、そんな個室と共同スペースを兼ね備えた理想の物件、モテアマス三軒茶屋。もちろん人気殺到でなかなか入居が叶いません…。が、じつは今、入居者を大大大募集しているのです!

入居者大歓迎祭

なんと「入居者募集記事を読んだ」と伝えると入居時の手数料が無料になります。ぜひ最後まで読んで入居しましょう。(尚このサービスは規定人数に達し次第終了となります。お早めにどうぞ)

歓迎クレープパーティを開きます

今回の募集の背景は、個室が複数室空いたから。シェアハウスの特性上、流動的な短期滞在者が多いなか、モテアマス三軒茶屋はあまりにも魅力的すぎて個室に住み着いて離れようとしない住人が生まれてしまい、新規の個室入居者を迎えることが難しい物件です。しかし、時たま退去者が出るタイミングが被ることが。それが今です。
かく言う筆者も、偶然退去者が多数出たタイミングで転がり込ませていただきました。引っ越しの運搬無料キャンペーンに惹かれて入居。物臭な筆者は引っ越し業者を比較検討するのがイヤすぎたのでかなり有難かったです。とてもシェアハウスに住むとは思えない大量の荷物を運んでもらいました。大感謝。
※現在このサービスは終了しております。

雨の中の搬出お疲れ様でした
過去入居者最大級の荷物

みなさんも様々なモテアソブの記事を読んで少しでも住んでみたいと思ったら、まずは管理人である主任に相談してみましょう!とても気さくな人柄なので気軽にお話しできます。DM受け付けております。
また、相談するのは勇気がいるけどもっとモテアマスのことを知りたい! という方向けに説明書も取り扱っています。読めばキミもモテアマス三軒茶屋に住みたくなるぞ。

住人一同キミの入居を待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?