初めまして。1997年生まれです。

1997designのロゴを作りました。

自分で自分のデザインをするのって、

正直ニガテでした。笑


誰かのために何かを作るときに僕は、

その人の顔を思い浮かべて作ります。


自分のために作ると、その作業が何だか恥ずかしかった。

自分と向き合うのがイヤだったんですね。


今回はきちんと向き合うことができました。


1997designが自分にとってどんなものなのか。

そして、

お客様にとってどういう存在になりたいのか。

これが1997designのロゴです。

インターネット上で文字を打つと、

マウスカーソルが変形して右端に細い線が出ますよね。

(あれ、「アイビーム」って言うそうですよ!)


アイビームを操作すれば文字を消すことも足すこともできる。

文字を消せば、また新たな文字を書くことができる。

文字を足せば、新しい意味が見えてくる。


自分にとって1997designは「挑戦」していくものでありたい。

お客様にとってはニーズや、直面する問題に合わせて

「変化」していくものでありたい。


僕はそう考えています。


_________________________

最後まで読んで頂きありがとうございました!


▼Twitterのフォロー、励みになります!

→@1997design_

▼公式ホームページはこちらです!

https://1997designcompany.wixsite.com/mysite

▼お仕事のご依頼はこちらからお願いします!

→1997design.company@gamil.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?