見出し画像

2021/04/29 2AW GRANDSLAM 変更点まとめ!

緊急事態宣言をなんだかなぁと思っていたらあっという間に明日がビッグマッチ!チーバトルの経緯もまとめられてませんが変更点を!開催場所変更の経緯は詳細は前の記事を参照してくだされ。

最終的な開催内容反映したら以下の雑ポスターに

画像1

流石の地域密着発信型プロレス2AW、会場の代替は出来ても、選手の代替はどうにもならず。。。 入江茂弘選手の参戦が無くなりました。
それに伴い以下の2カードに変更がされています。

★2AW軽量級3WAYバトル
梶トマト vs 本田アユム vs チチャリート・翔暉

改めて千葉名物となって欲しい3WAYですが今回は軽量級で組まれており、スピーディかつ複雑な展開が予想されるところ。手練れの2人に対してチチャリ選手は勢いで押し切るのか?それとも秘策があるのか?普段と違う選手のスタイルが楽しめるだけでなく軽量級の軽やかさが見どころの欲張りなマッチメイク!

★旭志織復帰戦 8 人タッグマッチ
旭志織&タンク永井&吉野コータロー&仁木琢郎 vs 浅川紫悠&リッキー・フジ&十嶋くにお&若松大樹

入江選手との対戦がなくなってしまったTollGlänzはここに編成。肉体のぶつかり合いはひとまずお預けも相手は曲者揃いで別の見所が発生。真っ直ぐなTollGlänzと曲者の極み旭選手の化学反応も期待大。浅川選手と同コーナーに好きじゃない雰囲気を公然と宣言して因縁浅からぬ(と思っている)十嶋選手がいるのも注目点!曲者の巣窟!

結果変更前よりごちゃごちゃ感が増して展開は全く予想がつかない混沌の方向へ。

緊急事態宣言云々はもうこの際置いておいて、ほぼ変わらずのカードで有観客で開催されるこの大会、いつも通りの対策をした上で楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?