見出し画像

ROAD TO MINATOKU OJISAN

初投稿

目的:陰キャラからいかにいけてるか男になるのかを考える

自己紹介

職業:総合商社の営業
所在地:港区
年齢:アラサー
年収:1000万から1200万
趣味:ゲーム、DJ活動、クラブ遊び、合コン、ゲーセンでの音ゲー、アニメ鑑賞、楽曲制作、フリースタイルラップ、DIY、読書、フルマラソン、スニーカー集め、映画鑑賞、洋服買い物、陶芸、裁縫、ゴルフ、バレーボール、グラビアアイドル追っかけ、海外旅行、

今までの人生を簡単に・・・

内向的すぎて友達に話しかけられなかった幼少期、気づけばクラスからいじめの標的にされ胃に穴が空いてしまった思春期、全くモテなかった18の夏、学業5%、アルバイト95%の貧しい苦学生時代・・・・・

そんな私であったが、、、、
親が与えてくれた、『爽やか風な顔面』 『高身長』
浪人までして得た 『高学歴』
周りに差がつく 『高収入』

死語であるかもしれないが『三高』の私は、平日の合コン三昧や週末のクラブ活動を通して女性にちやほやされたり、食べたい時に食べたいものを、買いたい時に買いたいものを、抱きたい時に抱きたい人を、で有名な『TKD』になっていました。。。

しかし、人間は簡単に変わるものではありません。変われません。。

私自身、ハートが強くなったわけでもなければ、内面的にかっこよくなったわけでもありません。

徹底的に守るべきことがあって、それを忠実に続けたために、今のポジションを築けたと思っています。(今の私がトップクラスとは全く思っていませんが、相対的に上位のはず)

兎にも角にも、俺ってすごいんだよっていう自己満足の文章ではなく(思ってもいません)、人前で上がって全く話せない、人にどう思われているのかばかり気にして胃が痛い、女性が苦手すぎるというようなパーソナリティの私が、いかにそれを周りに気付かれずに、明るくて元気で仕事もできて女性にモテて「いけている風」の男を演出しているかを回顧していきたいです。

また、その演出の中で趣味が多くなりすぎたため、それのご紹介もしたいです。

それでは、明日からの海外出張に備えよう。
一番の難儀は、外国人との交渉でもなく、移動の長さでもなく、朝起きるということだったとは、、、

#初投稿 #ゲーム#DJ活動#クラブ遊び#合コン#ゲーセンでの音ゲー#アニメ鑑賞#楽曲制作#フリースタイルラップ#DIY#読書#フルマラソン#スニーカー集め#映画鑑賞#洋服買い物#陶芸#裁縫#ゴルフ#バレーボール#グラビアアイドル追っかけ#海外旅行#商社#商社マン#海外出張#港区おじさん#港区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?