見出し画像

問責決議を受け、三枝町長から町民のみなさまへメッセージ(7月3日)

 私個人の自己破産の手続き開始により、町民の皆さまに不安と不信感を与えてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。
 町議会における問責決議を重く受け止め、新型コロナウイルス感染症対策など、今まで以上に町政運営に真摯に取り組み、信頼回復に全力を尽くしたいと考えております。 土庄町長 三枝邦彦

https://www.town.tonosho.kagawa.jp/gyosei/chosei/chocho/1834.html


(上記をどのように感じるかは住民のみなさまのご判断に委ねます)


さて、これとは別で議会として新たに動いています。

7月号「広報とのしょう」に

【臨時号 議会だより】を緊急発行し、挟み込むことになりました!

(ただ、文字数の制限があり過ぎて、私の発言も超短く要約せざるを得なかったので語弊しかありません…苦笑。正確には後日紹介しますが議事録をぜひご覧ください)

同時に、議会から町長に対して、具体的に誠意ある対応をしていただくよう、申し入れしました。

詳しくは臨時号議会だよりがお手元に到着するのをお待ちください。



もてきくにお

いただいたサポートはすべて、困っている方への支援に充てさせていただきます^^