見出し画像

女性との会話、コミュニケーションでお悩みの方は僕にお任せください!【自己紹介】



はじめまして!
軽くではございますが自己紹介させてください!
※ 1番最後に大事なことを言います。なのでぜひ最後まで読んでください!


まずお前何者やねん


はい!普通に会社勤めしているありきたり名字のスズキでございます!

一方で
女性との会話・コミニケーションにおいて悩みを抱えてる方の力になります!そしてその悩み解決します!
スズキでございます!


付き合った人数は覚えていませんが、経験人数は3桁。ナンパも毎日のようにしてました。女性の経験はそれなりにあると自負しております。

そして、僕が発信する情報はすべて僕の過去の失敗、成功の経験を元に嘘偽りなく包み隠さずすべてを発信します!
女性との会話、コミュニケーションの取り方、わからないことはここで学ぶ、もしくは僕に直接聞いてください!
1人で悩んでいても限界があります。
必ずお役に立てることを約束します!


発信しようと思ったきっかけ


僕は、顔も大したことなければ背もそんな高くない、いたってどこにでもいる男です。でも女性が絶えたことはほとんどありません。俗に言うチャラ男です。
その状況を見た友人や知人などからこんなようなことをちらほら言われるようになりました。

「なんでそんな女がいるの?」
「お前の何がそんなに良いのかわからない」

はい、僕自身もこれを言われた当初はわからなかったのですが、今はわかります。

そしてこんな僕に女性関係で相談をしてくれる人がちょくちょく現れるようになりました。
その中の1人はこんな悩み相談でした。

  1. 相手女性へのLINEの返事の仕方

  2. 相手女性へのLINEの返事の頻度

  3. LINEの返事が来ない時はどうすればいいか

  4. デートの誘い方、デートの場所

そしてその都度状況をヒアリングをしながら2〜3ヶ月ほどアドバイス的な話をさせてもらうと、その人の状況が良い方向へ向かいデート出来るまでになりました!すると、、

「ありがとう!」と

とても嬉しそうな顔でお礼を言われました。

この時に

「こんなオレのアドバイスで喜んでもらえた。これは同じような悩みを抱えている人を助けられるんじゃないか?」

こう思ったのがきっかけでスズキの血が騒ぎ発信しようと決めました!


最後に

ものすごく簡単な自己紹介になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました!
これからどんどん情報発信していくのでよろしくお願いします!
そして公式LINEの友達追加をすると今だけ無料相談も受け付けています!LINEでしか話せない内容もお話します!
ぜひ友達追加してメッセージください!

公式LINE


そしてこれはほんとの最後!これは僕の信念です!


女は5万といる!1人の女に固執するな!
見た目で勝負できなきゃ会話、キャラクターで勝負しろ!
来るもの拒まず去るもの追わず!
女経験値を上げれば必ずモテるようになる!
1人で悩まずわかるやつから聞け!!


以上












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?