見出し画像

このタイ料理屋は間違いない!紛うことなきモテモテおすす名店だ😋

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる  Part34
#東京 #新宿 #バンタイ

おはようございます!こうです🫡

以前キョウくんが鮨結う翼の大将
スナイパー井上さんに紹介してもらったという
"バンタイ"へ行って先日来ました♫

東京新宿は歌舞伎町にあるタイ料理店

早めに行かないとすぐ満席なってしまう
ということで、17時ごろに到着…
何とか座れました✌️

そのあとはあっという間に満席になり、
会計のときには並んでる人も多くいました

美味しさはこの写真から伝わることでしょう!
パッタイ、トムヤムクン、チャーハン、オムレツなど…


ナンプラーがバッチリ効いててピリッと辛く、
これぞタイ料理というメニューの数々

これがどれも…ウマーーい🐴🐴

そんじょそこらのタイ料理屋とは
違いますな〜☺️

一品一品ボリュームがあるので大人数で行くと
いろんなものをシェアできるから良いかも!

僕は連れと2人で行って頼みすぎて
めちゃ腹パンに笑

いや〜新宿まで食べに行った
甲斐があったぜぃ!!😆

#東京
#新宿
#バンタイ
#タイ
#タイ料理
#パッタイ
#タイチャーハン
#生春巻き
#トムヤムクン
#タイオムレツ
#旅行
#旅
#トラベル
#とらべる
#スナイパー井上
#鮨結う翼
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?