見出し画像

ジャズとロックの融合!

キョウの好きなコト紹介Part17

皆様おはようございます😃
本日の東京は猛暑です!!皆様熱中症にはお気をつけください!!
今日も一日頑張ります!!

さて、本日もキョウの好きな音楽をご紹介してまいります。
ギターに挑戦中の私ですが、これを機に今まで聴いてきた音楽をご紹介しております。

アーティスト:ロザリオス

作品: SCHOOL OF HIGH SENSE

ブランキージェットシティのドラマー、中村達也のソロプロジェクト。
固定メンバーは中村達也のみですが、アルバムを制作する際に多数の実力派ミュージシャンがレコーディングに参加する形態を取ってます。
写真のアルバムはベースにRISEのTOKIE、ギターに東京スカパラダイスオーケストラのカトウタカシ、サックスに武田真治が参加した意欲作。
ジャズが好きな人もロックが好きな人も楽しめると思います!

カッコいいで、聴いてみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?