見出し画像

Let's dance!

キョウの好きなコト紹介です!

皆様こんにちは😃
猛暑酷暑が続いておりますが、熱中症など体調にはお気をつけください!

今回もキョウの好きな音楽をご紹介します。
ギターに挑戦中の私ですが、これを機に今まで聴いてきた音楽をご紹介しております。

アーティスト:The Chemical Brothers

作品: Further

発表:2010年

イギリス出身の最重要音楽ユニット。
1989年のデビュー以来、ロックとダンスを繋ぐ架け橋となり、ジャンルに捉われない踊れる音楽を構築したパイオニア的存在。
今あるロックとダンスミュージックの融合はケミカルブラザーズが基礎を成したと言って間違いないと思います。
プログレッシブなビートとトラックで数多くのスマッシュヒット作を世に送り出しました。
今やダンスロックミュージック界を代表するデュオでありながら、現在もフジロックフェスティバルなど、ライヴなどの活動も精力的に行なってます。
キャンプで流すも良し、部屋飲みしながらかけても良し!

めちゃめちゃカッコいいから一度聴いてみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?