見出し画像

鮨とヒロキ

モテルBARのお時間です。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

飛露喜

福島県のお酒です。

ご存知「飛露喜」

蔵元さんいわく、「濃密な透明感のある、存在感のある酒を造りたい」とのこと。

その言葉とおり、お酒が主役ともなり得ますし、食事の引き立て役にもなれます。

まさに、お鮨にピッタリ。ということでお鮨と共にいただきました。

限られた本数しか製造されない為、地元会津でもここ数年品切れ状態が続いているそうです。

みな様、やっちゃってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?