見出し画像

生が旨い!

オイスターの名店!!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part137
#東京 #日比谷 #日比谷ミッドタウン #オイスターバー

皆様こんにちは!

キョウのおすす名店!
今回ご紹介する名店はこちら!

ボストン オイスター&クラブ

世界各国、そして日本各地から取り寄せた、選りすぐりのオイスターを常時約8種類以上、季節に応じて楽しめるオイスターバー!!

環境の異なるそれぞれの海域で育ったオイスターは、味わいにも産地ごとの特徴があり、ミルキーで濃厚な牡蠣からさっぱりしたものまで食べ比べできるのも魅力!

また、ボストン名物クラムチャウダーもめちゃくちゃ濃厚で美味しく、白ワインとの相性は抜群ー!!

日比谷ミッドタウンで映画を観た後に行くのがおすすめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?