見出し画像

やってきました鳴門海峡😎

#モテとらべる Part4 -こうの四国旅その1 徳島編

今回は仕事の出張ではなく、ゴールデンウィークのプライベート旅行です♫

さて、ここはどこでしょう?なんて…愚問ですね😅鳴門大橋、徳島県です!

久しぶりの、やや遠出&やや長期

新幹線とマリンライナーで高松まで行き、レンタカーで四国一周3泊4日の旅でございま〜す🚘😄

今日は鳴門大橋と徳島ラーメンからの、宿泊は高知駅周辺🏨わら焼きカツオのお店を2店舗ハシゴしました笑

今朝は4時起きなので、明日に備えて休みます!またお会いしましょう☺️

絶品徳島ラーメン!生卵入れるのが特長なのですが、入れる前に撮っちゃいました笑

#モテとらべる
#徳島
#鳴門海峡
#鳴門大橋
#ラーメン
#徳島ラーメン
#四国
#四国一周
#トラベル
#旅行
#旅
#ゴールデンウィーク
#マリンライナー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?