見出し画像

限りなく赤に近い黒

キョウの好きなコト紹介😄

皆様こんにちは!
本日も暑いですねー、こんな日は仕事なんてせずにキーンと冷たいダイキリでも飲みたいです笑

さて、本日もキョウの好きな音楽をご紹介してまいります。
ギターに挑戦中の私ですが、これを機に今まで聴いてきた音楽をご紹介しております。

アーティスト:RAVEN

作品:限りなく赤に近い黒

RAVEN(レイヴン)は、元ブランキージェットシティの照井利幸のソロ・プロジェクト。
2004年のROSSOの活動休止中限定の活動という形で1枚のみスタジオアルバムを発表しました。
ボーカルにチバユウスケ、ドラムスに中村達也を迎えたスペシャルバンド。

照井氏曰く、「何かを壊して何かを始める いつもそうだしこれからもそう それが俺のやり方」とのこと。カッコよすぎでしょ笑
音楽を続けるためにはこのプロジェクトが必要だったようです。

照井の骨太なベースにチバのシャウトが響き渡る最高にカッコイイ作品。

みんな聴いてみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?