見出し画像

金沢の小料理屋で6種6合、呑ってきました🍶🥴⑥観音下(1番右)

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

こうのモテるBAR

石川旅で極上の小料理とともに…

観音下(かながそ)

滑らかな口当たりが心地よく、程よい飲みごたえが後に続いて日本海の魚とベリーマッチ

すっかり酔っ払いました♫

#モテるBAR
#日本酒
#酒
#観音下
#かながそ
#農口尚彦研究所
#小料理
#日々魚数寄東木
#BAR
#バー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?