見出し画像

やっぱり英語かな

こんにちは!tatuです。

やっぱり英語を学んだ者としては知っているに越したことはないですよね。

しかしちょっと地味なようで機械的な作業、つまり丸暗記をして身に付けようと思います。

この動画で全てを網羅はできませんが、まずこれを最低100回繰り返して見ましょう。

ただしこの程度のフレーズは身についている、と言う人は確認のため、数回見てもらったら結構です。

別に何時間、何日かかっても良いです。
とにかく全フレーズ覚えましょう。

※この方法で英語を話せるようになった人がいることは確認済みです。

それではどうぞご覧ください。

長いので途中で休憩してもいいですよ。

100回と言いましたが、完全に身に付いたと思ったらそれ以下でもOKです。

繰り返して覚えればこっちのもんですよ。

それでは根気よく頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?