見出し画像

2022/04/01 久しぶりの実家

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

昼は外食で細かくしたうどんやそうめんを食べ。

夜は家に帰ってきてストックがなかったのでレトルト。


今日は、久しぶりに家に帰ってきました!!!

帰宅!!!

帰り道ではじいじに畑で貰ったみかんの木の枝を大事そうに持ってました( ´艸`)


帰る前にパパが仕事してる畑に行きウルウル

帰り送ってくれたママを見送りウルウル

そしていまも思い出して若干ウルウルしてます。


やっぱりさみしいなぁ、、、

実家にいるとつい甘えてしまう

そして、ほんとに素でいれるし楽だなって思える。

パパとママにはいつも甘やかされてます(;・・)


甘えて甘えて、スネかじって。

ほんとに娘がいるママか?って思ってしまうくらい。

私はまだまだ子どもでお子ちゃまだなぁと痛感します(><)


夜のお母さんたちは、社会を経験してもっと強いのかな

とか、無意味な思考に陥る、、、

そんなこと考えたって仕方ないのに。

勝手に比較して、勝手にないものねだりしてる。


「強くなりたい」

でも、いつまで経ってもなれない。

ずっとずっと弱くて周りに甘えてばかりの自分。

そろそろこの自分を受け入れる強さが必要なんだろうなぁ(´・ ・`)


やっと一歩二歩と足が出るかなぁ、て感じのあーちゃん。

次じいじとばあばに会う頃には歩いたり走ったりしてるのかな

また遊びに行こうね

この記事が参加している募集

育児日記

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。