見出し画像

25wの記録。 予定日まで100日をきりました。

こんにちは、あーちゃんの母です。


胎動の少なさと、逆子疑惑。

今週ははじめから胎動ない!?やばい!?みたいな感じでした(;・・)まぁ、ゴロゴロしてて30分以上感じないことはなかったのでたぶん問題なし。

というか、今は動いてるので問題なし。笑

その時感じたのは、ちょーっと下の方蹴ってる?てゆう感じでした。たぶん頭上に向いてた。笑

おしりの方でなんか動いてる感覚。笑いやぁ、逆子やん、やば、と思ってました。でもまた多分元戻ってる。笑笑


予定日まで100日記念日!

ここから先は

334字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。